初めまして!

皆さん初めまして!

私はゲームが趣味の30代会社員です。

日頃はなかなかゲームが出来ずストレスが溜まる日々ですが、ブログを通して交流出来ればと考えています(*^_^*)

 

このブログでは、私がプレイしたゲームについて、感想や評価、簡単な攻略情報を書いていきたいと思います。

 

現在プレイ中のゲーム:fallout76(steam版)

プレイ予定のゲーム:Undawn(android版)

 

また、最近はさまざまなタイプのゲーム発売されており、とてもビックリしています(;´Д`)

私自身も新たなゲームジャンルにチャレンジしてみたいので、皆様のおすすめのゲームがありましたら是非教えて下さい。

 

今後とも、よろしくお願いします!

注:画像生成AIで作成しています。