Starfieldの最新情報

Bethesda Game Studiosが開発している「Starfield」について、情報がありました。

発売日は、2023年9月6日になりました!

bethesda.net

 

有名な作品なので、心待ちにしている方も多いでしょう。

私もとても楽しみにしており、発売日に買いたいな~という気持ちでいます。

ただ…スペックが↓↓

Steamの画面です

私のPCスペックではキツイ・・・いや本当に( ;∀;)

あれだけ綺麗なグラフィック、規模も相当な物なので、要求スペックも厳しいですね。

ただ可能性を信じるなら、私にはsteamdeckがあります!

対応してくれないかな~と密かに期待しています(笑)

 

いずれにしても、2023年注目のソフトです。

延期無く、無事に発売してほしいですね!